最近グミにはまってます

「細菌グミにはまってます」で投稿するところでした(-_-;)気付いてよかった

私、甘味と酸味が共存している食べ物が好きです

特に好きなのがピュレグミのレモン味です

カンロ ピュレグミ レモン 56g×6袋

新品価格
¥530から
(2019/1/4 19:17時点)

ピュレグミは、ほかにも味ありますけど、やっぱり、レモン味が一番ですね

昔から好きで、特に高校生のころよく食べていたんですけど、最近また、ピュレグミに対する熱い思いが再燃しています

すっぱいパウダーがグミに付着していて、それがすごくおいしいです

ピュレグミの白い粉は、ハッピーターンの粉と同じく中毒性があるから病みつきになってしまいました

甘酸っぱい柑橘類はおいしいですよね。よく食べてます

柑橘類だと特に、包丁を使う必要がなくて、手軽に食べれるミカンが好きです

たまに、ミカンの白い筋を取り除いて食べてる人いますけど、一番健康にいい部分を食べないなんて、すごくもったいないことをしています