笑う門には福来り病去る

笑うことは素晴らしいことです

「笑い」は、最高の薬です

がん細胞を退治してくれるナチュラルキラー細胞を活性化させ、白血球の増加や、集中力、記憶力のアップ、血糖値の低下、血行促進、ストレス軽減、鎮痛作用、運動効果、認知症予防など、いいことづくめです

 

そして、笑いには、薬につきものの副作用がない。

がん患者が抗がん剤治療をするとなれば、多大な苦しみを覚悟しなければなりません

ですが、日々笑っていれば、毎日のように発生しているがん細胞を、少ないうちに撃退することができるので、ガンの罹患リスクを最小限に抑えることができます

 

笑いは、対人関係においても、大きな武器となります

TPOさえわきまえていれば、笑顔はまわりに好印象を与えますからね

人間関係において、笑顔は最強の武器です

 

免疫力向上のために、笑顔がたくさんの毎日にしませんか

ふだん笑ってない人は、最初はつくり笑顔でいいんです

そう時間がかからずに、本物の笑顔に変わるはずです

子どもだったころは、自然に笑えていたはずですから

 

他人が笑っているのを見聞きすると、ついついつられて笑っちゃいませんか

そんな動画があったので、紹介します

笑いの感染力ってすごいと思い知らされます

www.youtube.com